【ウマ娘】DMMブックスで25%以上のお得なポイント還元中!

こんにちは、ルネ(@renekuroi)です。
今回のテーマは「DMMブックスでポイント還元キャンペーン中! ウマ娘の課金にも使えるDMMポイントが戻ってくる!?」です。個人的にも電子書籍を読む時に使っているDMMブックスなのですが、現在ポイント還元キャンペーン中のお得期間らしく、DMMポイントはウマ娘の課金にも使えるということでこのブログでも紹介しておくことにしました。
まだDMM版のウマ娘をプレイしていない方、また単純にPCを持っていなくて登録していない方もいるかと思いますし、ウマ娘以外の買い物でもDMMポイントは使用可能ではあるので、この機会にアカウントの登録方法も一緒に紹介していきます。ぜひ、参考にしていただければ幸いです。
スポンサーリンク

8月3日までほぼ全作品で25%のポイント還元キャンペーン中!

見ての通り、このようにほぼ全作品で25%のポイント還元中なんですが、クレジットカード払いだと+1%になっているので、画像のように最大26%還元となっています。一部のTL作品などだと、還元率が上がって最大31%還元になるものもありますね。キャンペーン期間については、2023年6月1日~8月3日までの約2ヶ月間。

で、ここからが肝心なんですが、25%ということは購入金額の1/4が帰ってくるということになり、かつPCのDMM版ウマ娘はDMMポイントを課金に使えるので、本を買って戻ってきた分のポイントをウマ娘課金分にあてることができるというわけです。そのため、まだDMM版ウマ娘でプレイしていない方も、この機会に始めておくのを推奨。加えて、PCを持っていない方でも、単純にお得なキャンペーン中ということで、ウマ娘と関係なく使っておくのもまた良きかと思います

また、初回購入の場合は今初回購入限定の90%OFFクーポンも配られているので、登録してこれだけでも使っておいてもいいんじゃないかと。登録の手間はありますが、単純に安く買えて爆アドなので、取れるアドはきっちり取りにいくのがおすすめムーブです。

というわけで、以下でDMMアカウントの登録手順についても紹介しておきます。
スポンサーリンク

DMMアカウントの登録手順

DMMアカウントの作り方ですが、DMM.comで普通にアカウントを作るだけなので非常に簡単です。まず↓のボタンをタップしてDMMブックスにアクセスしてみてください。(別ウィンドウで開きます)

DMMアカウントを無料で登録する

↑1)上のほうにある人型アイコンをタップし、「DMMアカウント登録」を選択

 

↑2)メールアドレスとパスワードを入力し、「認証メールを送信する」を選択

 

↑3)届いたメールに記載されたURLをタップして登録完了!

以上で終了。とても簡単にできます。

DMMアカウントを無料で登録する

スポンサーリンク

スマホの方はDMMブックスのアプリがおすすめ!

こちらのDMMブックスについて、普通にSafariやChrome経由で見ることもできるんですが、スマホ版のDMMブックスアプリもストアに出ているので、そちらを活用するのがおすすめです

普通にApp StoreやGoogle Playストアで検索すれば見つかるので、サクッとダウンロードしておきましょう。

スポンサーリンク

DMM版ウマ娘をプレイするためのDMM Game Playerについて

DMM Game Playerをダウンロードする

また、PCを持っている方はPCから↑のボタンを押した先でDMM GAME PLAYERをダウンロードできますので、このアプリからDMM版ウマ娘をプレイできます。ただ、プレイするには先ほど説明したDMMアカウントの登録が必要になるので注意。

アプリをダウンロードした後は、起動した後に「ダウンロードゲーム」の項目から「ウマ娘 プリティーダービー」を検索してダウンロードすれば遊べるようになりますので、まだDMM版でプレイしていないPC持ちの方は是非ともお試しください。スマホ版でプレイされている方も、アカウント連携をすることで普通に元のデータで遊べるかと思います。

今回はそんな感じです。それではまた。

スポンサーリンク