【ウマ娘】開発者レター要約! 「リーグオブヒーローズ」の開催予告など

こんにちは、ルネ(@renekuroi)です。

今回は「開発者レターがお知らせに登場! 新イベント『リーグオブヒーローズ』の開催予告などの内容を要約してお届け」です。

突然お知らせに来ていた開発者レターですが、その中になんと気になる新イベント情報「リーグオブヒーローズ」の開催予告がありました。今回の記事では、この辺の開発者レターから得られた新情報についてまとめていこうかと思います。

スポンサーリンク

新イベント開発中&チャンミは毎月じゃなくなる!?

まず、今回の開発者レターの最大の目玉といえるのが、こちらの新イベント「リーグ オブ ヒーローズ」の開催予告。現状では開発中との話だけでイベントの内容はレース系イベントということ以外はまったく分からないですが、その後の文言を見るに、「チャンピオンズミーティング」が毎月開催ではなくなり、新イベントが行われる月には開催されなくなる模様。ということは、チャンミ級の大型イベントである可能性が高いので、どんなイベントが来るのか今から楽しみです。

また、チャンミが毎月開催でなくなるのに伴い、星座モチーフの大会名や称号も変わるみたいですね。よりカッコイイ称号が来ることに期待したいです。

スポンサーリンク

残りは、アニメやコミカライズの再告知など

残りの内容はアニメやコミカライズ、リアイベの再告知などでした。アニメ第3期やナリタトップロードが主役の「ROAD TO THE TOP」の配信も楽しみですね。サクラローレル好きとしては、コミカライズの「スターブロッサム」にも期待したいところです。

今回はそんな感じです。それではまた。

スポンサーリンク

スポンサーリンク